通販サイト、オンラインショップ、ネットショップなどを、ユーザーが直観的に理解しやすい導線(ユーザビリティ)設計と表現で構築します。

豊富なオプション機能に加え、顧客対応や社内運用体制の構築、マーケティングなど、ECショップの運営に必要な業務サポートも用意しております。

「ECサイト」には、通販サイト、オンラインショップ、ネットショップなど、物販をメインとするWEBサイトのほか、コンテンツ配信サービスやセミナー予約機能なども含みます。

いずれも、ユーザーが直観的に理解しやすいページ設計と表現を重視してサイトを構築します。また、今後の成長や要望に合わせて随時機能を追加できるよう、多機能・高機能を見据えた設計を得意としています。

※既存ECサイトのリニューアルにも対応します。

標準機能

ショッピングカート/商品登録/受注管理/在庫管理/入金管理/発送管理/マイページ

オプション機能

  • 予約機能
  • CRM
  • ポイント制度
  • レコメンド機能
  • レビュー(口コミ)機能
  • SNSとの連携
  • スマートフォン・携帯用のECサイト構築
  • オンライン即時決済(カード会社やPayPalとの契約は、お客さまご自身で行っていただきます)
  • お問い合わせ管理
  • 顧客データベース構築
  • 配送(物流)システム構築

オプション

  • 顧客応対マニュアル作成
  • 社員研修(顧客満足度を上げるワークショップ型研修など)
  • 他業務にかかるコンサルティング、マーケティング支援