通販サイト、オンラインショップ、ネットショップなどを、ユーザーが直観的に理解しやすい導線(ユーザビリティ)設計と表現で構築します。
豊富なオプション機能に加え、顧客対応や社内運用体制の構築、マーケティングなど、ECショップの運営に必要な業務サポートも用意しております。
「ECサイト」には、通販サイト、オンラインショップ、ネットショップなど、物販をメインとするWEBサイトのほか、コンテンツ配信サービスやセミナー予約機能なども含みます。
いずれも、ユーザーが直観的に理解しやすいページ設計と表現を重視してサイトを構築します。また、今後の成長や要望に合わせて随時機能を追加できるよう、多機能・高機能を見据えた設計を得意としています。
※既存ECサイトのリニューアルにも対応します。
標準機能
ショッピングカート/商品登録/受注管理/在庫管理/入金管理/発送管理/マイページ
オプション機能
- 予約機能
- CRM
- ポイント制度
- レコメンド機能
- レビュー(口コミ)機能
- SNSとの連携
- スマートフォン・携帯用のECサイト構築
- オンライン即時決済(カード会社やPayPalとの契約は、お客さまご自身で行っていただきます)
- お問い合わせ管理
- 顧客データベース構築
- 配送(物流)システム構築
オプション
- 顧客応対マニュアル作成
- 社員研修(顧客満足度を上げるワークショップ型研修など)
- 他業務にかかるコンサルティング、マーケティング支援